10時オープンですが、その前に気になるお店をチェック!


野津原のからあげ秀ちゃんに


購入者のみ使えるポン酢バーびっくり


広島の牡蠣カレー爆笑


ラーメンフェスでも食べました、結さん!


ずらっと移動販売者が並びますが、中でも気になるのは


別府でも行列ができたというケバブ屋さん!


明日はこちらでお笑いライブもありますね。



お子さま連れにはキッズステーションも♪


富士宮焼きそばにホルモン焼き。


こちら、桶バーといって、お酒もいただけるそうです。


OABマルシェのブース。


お昼からはmako'ベーグルさんが出店されるので、行列ができるでしょうね~。


ランパスでお世話になりましたにく亭さんも出店!


人気の桝本さんも来られています。


他にも各市町村のグルメがあったり、気になるお店がたくさん。
今日はもう帰るので、明日じっくり回る予定です爆笑