第4弾の来店その①その②

シルバーウィーク中の日曜の来店です。
土日祝日関係なし、16時まで使用可能なので来店したことのある人も多いでしょう。
15時頃の来店でしたが、お客さんもまだチラホラ。

ランパスメニューのおそばセット。



山菜がたっぷり。
こちらのお出汁、ちょっと辛口で普段食べているのとちょっと味が違うんですよね。
前回の冷たいおそばのときはイマイチかな~と思っていましたが、暖かいおそばだとまあ、有かなって感じでした。


それにおにぎりが二つ。
鮭わかめのおにぎりが好きですニコニコ


時間があったので、こちらもランパスで注文。
コーヒーがついて同じく500円のわらびもち。


すっごく柔らかくてモチモチで美味しいんですよ~。
こちらに黒蜜かけていただきます。
5個入っていますが、おそば食べてすぐだったのでお腹いっぱいになってしまいました。