前回の記事はこちら

未訪問のうちの母が行ってみたいというので、木曜日に連れていきました。
11時半の開店直後でしたが、すでに駐車場は満車で、ワタシは少しはなれたところに停めに行きました。
母を下ろして車を止めてから戻ると、店内もかなりの賑わい。
二人ですが店内中央の4人用の丸テーブルに通されていました。

ランパスメニューはすぐ出てきました。


この日は、お肉で野菜色々をまいた一口カツ。
4切れ入っていますが、野菜がボリュームを増していてお腹一杯になりました。


お味噌汁も付いています。
かなりバランスの取れた食事で、しかも日替わりなので何度でも楽しめますね。


食後にデザートとコーヒーも付きます。
ほとんどの人は何も言わずにホットが出てきていたのですが、ランパス使用のカウンターのお一人様がアイスでもいいですか?と聞くとアイスに変更してもらっていました。
だったらアイスがよかったな~と、うちは既に出てきていたのでガッカリ。
前回のデザートもチーズケーキですが、こちらも自家製なため甘さ控えめでうちの母も気に入っていました。


厨房に2人、ホールを1人でまわされていますが、かなり手際がよく次か次へお料理を出したり下げたりお客さんを案内したり。
デザートとコーヒーを出すタイミングもしっかりみていて、厨房の2人の方がそれについていけずてんてこ舞いのようでした。

店内はあまり広くなく人気店なのでお客さんも多いですが、ホールのおばちゃんのおかげで開店率はかなり良いと思います。
満席でも諦めずに待っているといいですよね。
予約可能ですが、できれば混雑時は避けて予約するとよいと思います。
うちの母が気に入ったので、またリピしますにひひ