第3弾の記事はこちら
第4弾の記事はこちら
前回の梅なめこも美味しかったな~。

本当は一骨屋に行こうと思っていたのですが、まさかの定休日。
なので、とりあえず近場の昭和焼飯店さんへ。
13時ころでしたが、カウンターもテーブルも半分以上埋まっていました。
ランパスメニューはこちら。


慶春さんではジャージャーライスでしたが、こちらはジャージャー春雨。
やっぱり麺の方が合う味だな~。


焼飯はちょっと味が濃い感じなので、喉が渇きますあせる


こちらのメニューが気になるところ。
注文されている方もいましたよ~。


お隣のうどん博士さん、しばらくお休みだそうで気になりますね。
うどん博士は色々店舗ありますが、その昔中島にあったうどん博士が好きだったな~。