月曜は昼も夜もランパスチャンスが無く、しかも夜は奢らなきゃいけないガーンという立場になったので、プレミアム商品券の、しかも500円券が使えるという理由だけで寿司名人へ。
(焼き肉が良いと言われたら、なべしまか韓国苑の予定でしたニヤリ)

期間限定のまぐろのほほ肉が美味しかった~。


あとは、マグロの炙りやぶり。
牛タンなんかも美味しかったようです。


平日限定!のかけうどん。
相方は、高い方のラーメン頼んでます(笑)


デザートはソフトクリームと…


メニューで一際目を引いた


揚げたてドーナツと豆乳アイスラブ
アツアツのドーナツとヒエヒエのアイスのコントラストがグッド!
ソフトクリームに180円出すなら、こっちのいいわ爆笑


お会計は二人で2483円。
めんどくさいので、商品券5枚出して釣り入らねーぜニヤリをやってきました。
(いや、元々釣りはでないんですけどアセアセ)
最近はスシローオンリーで久々の寿司名人でしたが、たまにはネタも変わっていいですね照れ