第3弾その①その②その③
第4弾その①その②その③
毎回きっちり3回おうかがいしてます、お気に入りのラーメン屋です。

今回もいつもと同じく21時過ぎに来店。
ランパスOKだったので待っていると、白&ネギタン塩丼のセット。
ここで一つ後悔。
行くのが一日遅ければ、あやワンコママさんのブログを先にチェックできたのに~~~。
選べるなら、絶対次は屋台風です爆笑
ってか、お店の人も注文のときに何味?くらい聞いて欲しいですねえー


デフォルトラーメンが白なんでしょうね。
もう何回食べたか・・・
ってことで、いつもと変わらぬ美味しさでした。
チャーシュートロットロです。



過去記事見ていたら、餃子が美味しかったことを思い出したので、次回屋台風が食べられたら追加注文しようっと。