第3弾訪問記事はこちらから。
第4弾訪問記事はこちらから。

来店したのが11時20分頃。
ちょうど座席がいっぱいになったようで、待たされずにすんだのですが、ランパスを注文して出てくるのに30分ほど待ちました。
後から来たお客の方が先に出されてるんじゃないという勢い。
(確かに私の料理が出てきてないのに、後に入店したお客さんが会計されている場面もありました)
接客態度は悪くないですが、この待たされ方はかなりのマイナスポイントです。
「すいません」と声を掛けても「少々お待ちください」でまた待たせるし、もうすぐ料理が来ますからでそこから10分ほと待ちました。

混んでいるときに待つのはいいのですが、自分だけこれほど待たされると次は無いな~という感です。
(後から来て隣に座った人も、結構イライラしているみたいでした)

気を取り直して、運ばれてきたのがこちら。


味噌のソースがいい味出しています。
ランパス本だと、ソースがかかっているところが茄子に見えるくらいたっぷりかかっていたけど、味が濃いので量的にはこれくらいでちょうどでした。


気分を変えてもう一軒行こうかな~と思ったけど、時間が厳しそうだったのでやめましたしょぼん