10時福岡発の予定が、機体到着が遅れ30分出発が延期えーん




さらにそこから滑走路待ちで20分ほど時間がかかり、一時間遅れでやっと機上の人に照れ

機内では座席の前のモニターで映画や音楽が楽しめますウインク
今回は最新作がいいのがなかったので、ナイトミュージアム2を観賞。
しかもUSBソケットが付いてるので、充電もばっちり爆笑


機内食は、二人ともハンバーグを選択。
朝がソニックの中で食べたおにぎり1個なので、がっつり全部食べました照れ


ハンバーグはちょっと薄目だったな。
ライスは日本米のようでしたが、それにパンが付くと日本人には妙な感じに思えますね。




ドリンクは赤ワインをチョイス。
食後にはコーヒーか烏龍茶が選べました。


そうこうしているうちに無事台湾到着!
二時間なんて、北海道行くより近い!?


では、これから台湾グルメのレポ頑張りますウインク