さて、ランパス第4弾も残り僅か。
第4弾のINDEXはこちらへ。

せっかく全店舗制覇したので、おまけのおめでたいにも行ってきました。
一骨屋にいったひとには、おめでたいでも使えるようシールが張ってもらえます。

駅前店に行ったのは、金曜の11時30分頃。
大分駅ビルに車を止めて行って来ました。


ランパスセットはこちら。
前回と同じく、ラーメンの大盛りも無料だそうです。


トロ肉チャーシューがほんとトロトロでした。
前回は、辛し高菜があったはずだけど、真ん中のテーブルには取り放題のキャベツしかありませんでした。
(ランパスで食べていいのかわからなかったので、そのままにしましたが)


ランチメニューも色々あります。
山盛りもやし丼が美味しそう。
ラーメンに入れてもいいですよね。



平日なので駅ビルの駐車場は30分無料でしたが、無事30分以内に出庫できました。
駅ビルから徒歩30秒の近さです!