合同新聞に入っていた、半額券を利用しに行ってまいりました。
来店したのは、お盆期間中だったかな。
12時前だったので家族連れで駐車場も座席もほぼ満員状態。

こちらの左側にある、味噌・醤油・塩が半額になります。


追加で焼き餃子6個430円と、半チャーハン400円を注文。


冷たい麺も気になります。
トンカツ冷麺毎年出ますが、未だ食べたこと無し。


母注文の味噌。
ちょい味噌の味がきついかな?
餃子を入れて食べていました。


ワタシ注文の塩。
野菜が冷たいままで出てくるのがちょっと・・・という感じですね。
スープにつけるとそんなに気になりませんが。


餃子は美味しかったです。
半分こにするはずが、2個でいいといわれたので4個食べることに。
もう満足です。


チャーハンも、うちの母は普通のでよくない?と言っていましたが、半チャーハンにしてもらいました。
じゃなかったら絶対食べ切れなかったです。
ちょっと塩コショウの効きがよかったですが、美味しく頂きました。



残念なのはスタンプラリー参加店にもかかわらず、スタンプシートを忘れていったこと。
なんのために行ったんだろうあせる