第4弾のINDEXはこちら
三度目の訪問になります。
過去記事は↑からニコニコ



さて、お盆初日に来店した香火山さん。
リアルタイムで更新しましたが、詳細を書いていきま~す。
お盆に使用できるランパス店さんは少ないので、混雑しているかな~と思いつついったのですが、11時ジャストの到着にもかかわらず先客ゼロえっ
思わずお店の方に、今日ランパス仕えますよね??と確認してしまいました。


ランパスは3種から選べますが、本日は二人ともカルビ定食に。


3度目にして、ランパス本通りの7切れが出てきました♪
本日もいい脂の乗り具合です。


ちょい足しメニューからは、左:ハラミと右:上ホルモン。
どちらも300円で3切れ入っていました。
メインがカルビだったから、ホルモン×2でもよかったかな~と思うほど美味しかったにひひ


タレは甘口ダレですが、濃い口とレモンダレを追加できます。
ホルモンに合わせて、濃い口ダレを追加。


ビビンバを追加するとお腹的に大変になりそうなので、こちらのナムルを追加。


キムチがあればいいな~と言っていたのですが、無料メニューの中にコチュジャンを発見!
こちらも追加決定!


ファーストドリンク\100がまだ続いていましたので、母:ハイボール、私:ジンジャエールを追加。



しめて、全部で2,500円くらいだったかな?
お昼にしては贅沢ですが、かなり満足いく焼肉でした♪
プレミアム商品券は使用不可になっていました。
今回も、ホルモン無料券をもらえなかったのが残念!
同じランパスでもらえる人ともらえない人の差が出ると、リピする気分がダウンですよね~。