第4弾のINDEXはこちらへ。

絶対にリピしようと思っていた、こちらへやってきました。
牛テールラーメンのクレインホテルさんです。
前回の記事はこちら

塩と醤油から選べますが、前回は塩だったので今回は醤油を選択。
結論から言うと、はずれでしたショック!


麺は塩も醤油も変わらず。
トッピングも前と同じでしたが、醤油の味がなんかぼやけた感じでした。
せっかく牛テールでいい出汁が出ているのに、それを生かしきれていない感じ。
塩の方がパンチが効いて美味しかったです。


せっかくの二度目の来店なので、こちらのメニューから


豊後牛丼(\300)を追加。


お肉が柔らかくて美味しかったです。
丼は小さく見えますが、ラーメンの量が多いのと、下にご飯がしっかり入っていたのでかなりお腹いっぱいになりました。
ちょっと足りないかな~という人には是非オススメですグッド!


そして、今回も色々いただきました。



前回いただいたドリンクバー無料券を忘れて使えなかったので、是非もう一回ランパス中に塩ラーメンでリベンジ行きたいと思います!