第4弾のINDEXはこちらへ。
第3弾にも掲載されていましたが訪問せず。
第2弾での来店は記事にしていません。

こちらがランパスメニュー。
プラス200円のセットをお願いしました。


ランチメニューも色々あります。


卓上に出ていたおすすめのマンゴータルトが美味しそう。


まずは、サラダとアイスコーヒー。


少し遅れてパスタが揃いました。


確かに濃厚なカルボナーラでしたが、ベーコンとイマイチ合わないかな?という気も。
ベーコンはたっぷりで美味しかったです。
ランパスだから注文したけど、元の値段の1,000円以上なら頼まないかな~。

14時頃の訪問で他にお客さんは二組。
他のお店もそうですが、以前に比べると落ち着いてきてますね。
何はともあれ、全店舗制覇まであと店舗!