再び、日曜の朝突撃してきましたにひひ

今回は、Kirara&一骨屋グループ。
かぼす七味バターも気になりますが、とりあえず味玉をトッピング。
豚骨はいつでもたべられるかな、と味噌豚骨をチョイス。
この日は土曜より行列の消化が早いようでした。
お店の人も手際がよくなったみたい。


こちらで、600円になります。


味玉は梅味と書いていましたが、そこまで梅感はかんじられず。


ちょい半熟ぎみでよかったです。
味噌豚骨も美味しかったラブラブ
そして相変わらずのチャーシューの美味しさ。
ちょいこってり気味だけど、スープによく合います。


途中、本部横で辛し高菜の無料はいふをしているとのことで、もらってきました。
どこのお店のものかわかりませんが、後口にかなり辛さが来ました。
写真は半分食べかけですあせる