※食事中のお料理の写真がありますので、ご気分を害されるかもしれませんショック!
申し訳ありませんあせる

木曜夜の来店です。
ひさしぶりに、ラーメンスタンプラリーへの参加です。
中央町から移転してすっかり落ち着きましたね。
ラーメン浅野2号店さんです。
ほっともっとさんとの共同Pがあるので、あまり駐車場の心配はありません。



入ってすぐ左手が食券機になっております。


ランチメニューと


オススメメニューです。
こちらのお店、よく新商品開発されていますよね。
(7月のラーメンフェスにも出店。楽しみです)



注文したのは、もちろんまぜそば!(670円)
ほぼ100%こちらをいただきます。
ちなみに、こちらのお茶はプーアル茶になっております。


この肉味噌が美味しいんですよね~。


混ぜ混ぜすると、こんな感じ。
※ここから先の写真は、食べかけになりますあせる


こちら、食べかけにて失礼I
黄身を割って混ぜて味を変えます。


麺をほぼ完食したところで、"追い飯"の登場です。
ほんの2~3口の量です。


こちらも混ぜ混ぜして、タレまで全て完食です。
ごちそうさまでしたニコニコ