大在にある人気店ですね。
15分前につくと、駐車場にはすでに五台ほど。
10分前には、順番を書く紙が出てきました。
一人で四番目ゲットですラブラブ!
開店前には30人くらい集まっていました。
子連れの若いお母さんたちが多かったです。
ドリンクバー付きで長居できるのでいいですよね。




11時から店内に通され始めたのですが、一組ずつ通すため、11時ジャストに来てもかなり待たされてた模様。
こちら通されたお席から見える風景(笑)


一人でランパスのみなので注文も早く通り、ドリンクバー一番乗りですにひひ




ジュースやアイスティーがずらっと並んでいます。
人気のものは2列で補充してあるので、なくなることはなさそう。


こちらがランチメニュー。
セレクトランチもいいな~。


本日の日替わりはメンチカツでした。
他に、オニオンリング・しょうが焼き・茄子の煮浸しと美味しかったです。


食べてみると結構量がありました。





ご飯は少な目ですが、お代わりできるそうです。


本当は連食で太郎茶屋に行きたかったのですが、お腹いっぱいになりつつあったので、デザート頼んで締めました。
追加は200+外税です。


つぶつぶな物体が何かと思ったら、どうやらブラックベリーを凍らせたもののようです。
シャリシャリ感と甘酸っぱさがいい感じでしたラブラブ