別府で日なので、上まで足を伸ばして鑫成 に。

レバニラ炒め定食です。
最初はメニュー通り頼むようにしているのですが、今回はランパスに倣ってご飯少な目でお願いしました。


おかずのボリュームがかなりあります。
レバーは臭みもなく、ソースの味が絡んで美味しかったですI


他にも食べ放題メニューや


ラーメンセットも。


定食はランチの時間帯だと、200円オフでお得。


こちらのラーメンセットを注文されている方もいました。


水曜の餃子290円→100円が狙いどころかもしれません!


13時すぎの来店でも駐車場いっぱい、店内にもお客さん多し。
ランパス以外のお客さんも多いようで、地元の方々に愛されているお店のようですね。