GW真っ只中の火曜は、ランパス行く暇もなく空いた時間で知り合いのお店に。

馬場にあるプリン工房遊さんです。


いろんな種類のプリンがいっぱい♪
一個220円だったかな。
お気に入りは抹茶です。
カラメルの代わりに小豆が入っているのがグッド!


こちらは、ブランデーを一ついただきました。


箱入りを一つ注文してお土産にラブラブ!



こどもの日ということで、茶郎さんで柏餅も買いました。
三種類のあんがあるそうです。
右のは“あんべろ”といって、わらびもちであんこをくるんだものです。

一個ぺろっと食べれる甘さが美味しいです。
全部一個108円です。
他に、どら焼きやわらび餅が人気で、大量注文されている方もいっぱいいました。
先客も後客も後を絶たず、人気のお店ですね。



別府の本屋で見かけました。
みなさん、準備はいいですか??