LEAPで軽めに食べた後は、少し足を伸ばして高江のPure Heartさんへ。
食後のデザートセットです。
お店についたのは13時すぎでしたが、店内のお客さんは半分ほど。
片付けの済んでいないテーブルがいくつかあったので、少し待ってから通されました。
座席は窓際の風通しのいいテーブル席です。

今回のランパスは、こちらのスイーツランチセット。
+200円でアイスコーヒーをつけましたラブラブ!


他にもおいしそうなランチがいろいろと。


ショーケースの中からセットのケーキを選びます。
こちらの大きいのはもちろん不可NG



左側のケーキは、アレルギー対応だそうです。


ランパス本にも載っている、画面奥のプレゼントボックスを選びました。
ティラミスやカフェモカにも心をそそられます。


スイーツセットが揃いました。
ソフトクリームは最後に出てきましたが、それでも少し溶けてるえっ
これからの季節は、大変そうですね。
クッキーも3種類ありましたが、右上のコーヒー味が美味しかったです。


食べかけ失礼。
チョコがそんなに重たくなく、するっと全部食べてしまいました。
もう1個いけるかもにひひ


アイスコーヒーには、コーヒーを凍らせたハートラブラブの氷が2個。
嬉しい演出ですね。



ランパスにスイーツは良い試みだと思います。
ケーキだけで最大417円なので、セットにするとかなりお得ですが、
デザートでドリンクつけて700円と考えるとちょっと高い感じもしますね。
ケーキ+ドリンクのみで500円でも良い感じかな~。
いちごジュースもつきますが、やはりコーヒーや紅茶が欲しくなりますね。