かつ山さんへの来店を前後して、初の大分駅ビルに遊びに行ってきました。
我が家から歩いて20分ほど。
いい運動になります。グッド!

途中、開店前の久住屋さんの前を通りましたが、10分前で7~8人の行列があり
まだまだ増えそうな雰囲気でした。
ここも後一度はリピしたいですね~。


駅ビルで絶対行きたかったのはここ、クリスピークリームドーナツ。
博多・池袋・釜山と来店するのは4度目。
大分に来ると聞いていたので、3月に北海道旅行に行った際も寄らずに我慢したんだよな~。




ホット/アイスコーヒーは2杯目100円というのが嬉しいですね。


基本のオリジナル・グレーズドに季節限定のプレミアムクリーム。
家族用に抹茶ときなこを買って帰りました。
会計時に次回使えるオリジナル・グレーズド無料券をもらいました。
会員登録もしたし、頻繁に通うだろうな~。



ゴディバのショコリキサーにも魅かれましたが、また今度!