火曜日、かねださんからの~連食ラブラブ!
本当はsweet contrastさんで軽く行こうと思っていたのですが、あいにくの定休日。
ちょっと足を延ばして横断道路沿いのスールヤさんへ。

13時頃でしたが、店内も駐車場も空いていました。
ランチメニューもいろいろ。






ご飯は無理だったので、ナンセットでお願いしました。
アツアツのナンが美味しかったですが、残念ながら最後残してしまいました。
ごめんなさいガーン
ドリンクバーがついていますが、ラッシーは一杯だけです。
ランパスを見た感じは、ラッシーかドリンクバーどちらかと思っていたのですが、
両方楽しめるようです。
ラッシーはドリンクバーにはないので、最初に店員さんにお願いして一緒にもってきていただきました。


辛さも選べます。
こちら、3辛ですが、もう少しあげても大丈夫かな??