二度目の来店、別府の龍飯店に大人3人、子供2人で行ってきましたラブラブ!
来店したのは、11時30分すぎ。
店内はまだがらがらでしたが、退店する頃には満員に。

メインは、ランパスのエビチリ定食。
相変わらずのボリュームです。
辛さはそこまで強くなく、小学生でも少し食べてました。


定食で頼んだのがこちらの回鍋肉。
新燕と比べると、だいぶ味噌味が強い感じです。
ご飯がすすむ~ラブラブ


後は天津丼。
あんかけのタレが美味しかったです。
ボリュームたっぷりで食べきれなそうでした。


小籠包も頼んだのですが、一番小さい子が気に入って、ほぼ一人で食べてましたラブラブ!


他にもランパスに載っていた四川風ピリ辛そばも頼んだのですが、写メとる前に食べられてましたガーン
ごま風味が効いたピリ辛で美味しかったようです。
本日は大人数でいろいろ食べれてお得でしたラブラブ