お店にうかがったのは、開店直後。
ですが、すでに何組か入店されてました。
ランパスのお客さんが多いようです。

こちらが、ランパスのカツ丼とうどんのセット。
普段のランチでもお得に食べれるようです得意げ


うどんは手打ちかな?
讃岐ほどのコシの強さはないですが、出汁とよく合ううどんでした。
讃岐うどんも好きですが、博多風のやわ麺も大好きですラブラブ!


カツ丼は、タレが少し甘めでかつには胡椒がよく効いてました。
揚げたてなので、美味しい~ラブラブ


メニューは主に単品ですが、壁にお得なセットメニューも張られていました。
お隣のレモングラスさんと印象がかぶります。
(漫画のラインナップも含め)


ランチセットは600円台が多かったですよニコニコ