久しぶりの、一日二回目のランパス使用です音譜
元々行くつもりはなかったのですが、ありがたいことに仕事が早くあがれました得意げ

こちら、第一弾から連続で掲載されている数少ないお店のうちの一つです。
私も皆勤賞で伺っていますにひひ
ランパス以前にも伺ったことあるのですが、本日久しぶりにランパスを持っていくと、
お店の方に顔を覚えられてたようでした照れる

こちらのお店夜も使用可ですが、8時頃に行くと、結構お休みされていることも多いです。
(仕込みの関係上かな?)
今回のランパスも2度ふられた上の3度目の正直でした。
お店に伺ったのが、20時半前。
閉店が21時なのでギリですが、快く受け入れていただきました。
こちらの店主、気さくなおっちゃんという感じの面白い方です。

メニューはこちら。
ちなみに、第一弾がチキンカツ、第二段がホルモンかコロッケでしたね。
食券制なので、入店時に購入することになります。
これまでは、「ビールの\500券を買うてな~」と言われていたのが、
今回はランチパスポートの紙が張られていました。
以前はカウンターだけだったのがテーブル席が増えたりと、行く度に変わっているイメージ。


運ばれてきたのが、こちらのチーズカレー。


石焼なのでグツグツ煮込まれている状態ででてきます。
かなり熱いので、気をつけてお召し上がりください。


このポテトも大好きラブラブ!


とろけたチーズと半熟卵がばっちりの相性合格
テーブルには福神漬けと辛みスパイスが置いてあります。



最後は、私一人になったのですが、
「熱いから無理せずゆっくり食べてな~」
との店主のお言葉、ありがたくいただきました。
帰りしなに、5月25日から使用できるランチ\500券を頂戴しました。
第四弾に載ってなかったら残念だな~叫び
しっかし、この値段で採算とれているのか心配になりますが、またリピすると思います合格合格合格
難点は、駐車場の少なさだけドクロ