火曜のお昼は職場の女子会でレンブラントホテルへ。
巷で話題のフォーリーフガーデンのバイキングですラブラブ!

火曜・金曜は料金が安くなるため、予約をオススメします。
11時半前に来店しましたが、開店までに入り口に女性たちの群がヒツジ
女性率はかなり高かったです。
男性は3~4人見かけたくらいかな?
電話での予約組から先に席へと通されました。

こちらは、ピザと中華。


サラダとその向こうには前菜系。
(あまり写ってないですね)


ランチにも御寿司がつきますが、これはイマイチでした。


デザートはこのボリューム。
他にも、ワッフルやソフトクリームがありましたソフトクリーム


お客さんが並ぶ前にあわててとったので、こんな感じです。


こちらが目玉のライブラブラブ!ステーキ


横に堆く積まれていきます。


後ろには、まだまだステーキの山が。


一皿目


二皿目
ステーキ+ガーリックライスです。
ステーキは柔らかくて美味しい本物ですし、ガーリックライスも美味しかった~


トンコツラーメンやカレー、後はコーンスープにビシソワーズなんてのもありました。


チーズ系ケーキは制覇クラッカー


1時頃かな?ライブデザートのベイクドアラスカの登場。


この後、あっという間になくなってました。



品数は多いというほどではないですが、特に前菜系のバリエーションがすごい!
ステーキももちろん美味しかった~。
食べられなかったけど、ゼリーやワッフルも美味しかったそうです。
これで\1,500円ならお得!
夕飯は食べられなかったです。
ランパス3回休んで、また行こうかな??