お彼岸なので、六坊にあるみつあんさんに行ってきました。
こちら、6個セットで900円だったかな?
前回、親戚の家に差し入れしたら好評でした合格
私のお気に入りは、真ん中下の掻餅(かいもち)のおはぎです。
その上は、毎回季節のものが入ります。
2月にいったときはかぼちゃ餡、今回は紫芋でした。


こちらは、赤米の桜餅風だそうです。
残念ながら、食べられなかったのでお味わからずしょぼん
またリベンジします。


お彼岸のためか、普段よりお客さんも多く、店員さんも3人てんやわんや状態でした。
こちら、自分で餡子をはさんで食べる最中もおすすめですにひひ



その後、mako'sベーグルさんへ。
今回は、理由あって少なめの購入。
祝日開店ということで、普段来れないお客さんか、大量買いしていく方が多かったです。
最近、カレーパンが買えないガーン
桜あんぱんが今回は一押しでした合格