本日ランチに狙ってたところは、開
店五分後くらいに着いて撃沈ガーン
駐車場には同じような境遇の方も。
後からも家族連れが何組か来られていました。
次回は絶対、開店前に並ばないと行けないな~とリベンジを誓う!

んで代わりにどこに行くか会議しながら車を走らせたのですが、
Leap→味蔵→ひだかと議論しつつ
別府の大鳴門に決まりました。
(ランパスどこ行ったんですかパンチ!)
連れが前回一度連れていったら、うどんもうな丼も気に入っていたので、今回も同じコースで。

こちら1,200円のうな丼セット



こちら、私の630円の日替わりセット(とり天セット)



讃岐うどんのツルツルで腰のある麺です合格



夜は、ランパスでリベンジしますパンチ!