二日目は第二段でも伺った昭和焼飯店さんに行こうと思っていたら、あいにくの定休日ショック!
どこに行こうかと迷っていたら12時近くになったので、ピーク時をさけても余裕で食べられる一骨屋さんに訪麺決定!
(12時~1時のピーク時はなるべくランパス利用を避けてます汗)
1時半ごろ伺いましたが、女性客の方が多かったかも?(ランパスの効果ですかね)

こちら、ラーメン+黒ウーロン茶+〆のご飯のセット
まずは、ラーメンとジョッキ入りの黒ウーロン茶
後ろには、紅しょうが・高菜(辛しではないです)・ニンニクが並んでいます。
<

選べるラーメンとありましたが、聞かれたのは「こってり」か「あっさり」かのみ。
ちなみに、大盛り無料でしてくださるようです。


<


〆のご飯は、温泉卵+魚粉+海苔かな?
ラーメンの汁をかけてお召し上がりください、といわれました。




汁を少しかけていただきましたが、もう一味欲しいかな??という感じでした。


お会計時、こちらランパスにシール張ってもいいですか?と聞かれてお願いしたのですが、

ランパス特典
・スタンプ2個以降は飯もの選べます
・5個以降はチャーハン可
・ランパス適応時間外は、黒ウーロン茶サービス

だそうです。
ただ、ここのラーメンと相性悪いのか、次の日お腹の調子がよくなかったので
2回目はしばらく間を空けると思いますガーン