こんにちは照れ

坂井建設の臼井ですお願い


本日は口笛

わけあり.comラジオ10:10~びっくり

わけあり.comTV18:55~グラサン

どちらもOBSさんラブ

おかげさまでポーン

たくさんの不動産のわけありのウインク

ご相談をいただいております笑い泣き

ありがとうございますデレデレ

ここで

緊急告知があります合格合格合格叫び


なんと

わけあり.comTVが叫び叫び叫び

9月から毎週日曜日11:40~叫び叫び叫び

アッコにおまかせの前に移動しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ぜひ、ご覧になってくださいべーっだ!べーっだ!べーっだ!



棚を作りました笑い泣き

臼井大工の誕生ですニヤリ

チューチューチュー


ここで未公開情報びっくりびっくりびっくり


羽田で土地を販売しますポーンポーンポーン

今なら

なんと

建物も選べちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滝尾小

滝尾中

徒歩10分くらいですウシシウシシウシシ


詳細は臼井までグラサングラサングラサン

0120506780


では照れ照れ照れ