おはようございますラブラブ!

 
大分不動産情報サービスにひひ
株式会社坂井建設ニコニコ
臼井栄仁ですべーっだ!
 
先日叫び叫び叫び
 
ぎっくり腰を初体験ポーンポーンポーン
 
41歳にして腰痛グループにあせるあせるあせる
 
せっかくなのでウインクウインクウインク
 
この機会に体のケアをウシシウシシウシシ
 
 
ウォーキングを始めました滝汗滝汗滝汗
 
あと腰体操笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
改めて健康っていいなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
思う次第です音譜音譜音譜
 
さて、
 
大分市の不動産物件の新着物件情報ですクラッカークラッカークラッカー
 
大分市森町で築浅で合格合格
そのまま住める中古住宅が合格合格
なんと2,000万円合格合格
 
大分市津守で築浅で合格合格
そのまま住める中古住宅が合格合格
なんと2,480万円合格合格
 
いかがでしょうかアップアップアップ
 
気になりましたらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
0120506780までドンッドンッドンッ