こんばんは音譜



不動産事業部の臼井ですニコニコ



昨日は



我が親友



荒木さんの誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー



もちろん



プレゼント合格



あげました合格




よい誕生日で良かったですにひひ



祝33歳スタートアップ



さて


不動産事業部では



中古住宅&リノベーションひらめき電球



完成見学会を実施させていただきましたラブラブ!




場所は 椿ヶ丘団地音譜



間取りは 4LDK



リフォーム


リノベーション



お考えのかたは



絶~対、参考になりますアップ



本日、ご来場のお客様は



「最近リフォーム済の中古住宅を買ったけど

全然違う…失敗した…」



と、ガーン



もう少し早くお会いしたかったです・・・ガーン






では



ちょっとだけ公開しますべーっだ!

大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

10月29日 30日


10:00~17:00まで開催しておりますラブラブ!



時間に間に合わない!!!



というかたは



臼井までご連絡を!!

(080-3295-7113)



延長してお待ちしております叫び





さて、ここからは




CS課 荒木 内藤の



いたずら報告ですドクロ



これ



自分の机のにある



フィギアですニコニコ


大分不動産情報サービスのブログ


            ダウン


大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

             ダウン 

             


大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ


               ダウン


大分不動産情報サービスのブログ

違いに気付いていただけましたか




なんで



って聞いたら



「おもしろいから」音譜




ありがとうございました音譜