おはようございます。




不動産事業部の臼井です。




いよいよ今週末 


22日23日10:00~17:00


田尻グリーンハイツにて


リフォーム完成済 中古住宅の


オープンハウスを開催いたしますクラッカークラッカークラッカー


築35年の物件が・・・にひひ




大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

驚きの物件に仕上がっておりますラブラブ!


コンセプトは 「和風モダン」


中古住宅をお考えの方、


リフォームお考えの方、


ぜひ、皆様ご来場くださいアップアップアップ



来場プレゼントも多数用意しておりますので


御家族でどうぞ!!!



ここからは・・・



プライベートです汗



昨日はお休みだったので


臼井家は


いちご狩りに行ってまいりましたニコニコ
大分不動産情報サービスのブログ

紅ほっぺラブラブ


大分不動産情報サービスのブログ

さがほのかラブラブ


大分不動産情報サービスのブログ

あきひめラブラブ



大分不動産情報サービスのブログ

ほぼ貸切でしたので



食べまくりましたべーっだ!



娘は32個食べたそうです・・・



恐るべし叫び



大分不動産情報サービスのブログ

さすがに後半は


飽きたので、れん乳を購入しました音譜



ちなみに、れん乳に1番合ったのは


紅ほっぺでした合格



大分不動産情報サービスのブログ

帰りに竹田の花水月で



温泉に入りました音譜



とうふアイスがオススメですアップ




では