おはようございます。


不動産事業部の臼井です。




13日14日と宮崎へ行ってきました音譜



2日間営業の研修だったのですが



あっという間の2日間でしたニコニコ




宮崎初上陸ということで・・・


大分不動産情報サービスのブログ

おぐらのチキン南蛮を



ごちそうになりましたクラッカー




美味しすぎて




ライスおかわり~アップ




調子に乗って食べすぎました・・・



大分不動産情報サービスのブログ

翌日のお昼は



臼井家特製




「おろしそば」を




作ってもらいましたにひひ



大分不動産情報サービスのブログ

夕方は



ゲームセンターの



UFOキャッチャーで




チョコあ~んぱんGETです合格




通りすがりに100円でラブラブ!





子供たちは大喜びでしたラブラブ





では