こんにちは。



不動産事業部の臼井です。




昨日は



お休みだったので



クリスマスツリーの飾り付けをしました音譜





今年は 雪の結晶の飾りを購入しましたアップ





毎年、増えてく飾りも楽しみの1つですにひひ


大分不動産情報サービスのブログ


長らく待っていた




リラックマスープマグが




やっと手元に届きましたクラッカー


大分不動産情報サービスのブログ

今回は




がんばって




2人の娘と妻にプレゼントしましたニコニコ





シールをくださった皆様






ご協力ありがとうございましたラブラブ











お礼に



大分不動産情報サービスのブログ



では