こんにちは。廣田です。


気づけばすっかり秋ですね・・・大好きな朝夕の冷たい空気の季節になりました。


昨日は会社もお休みでした。


せっかくのお休みなので“お料理をしよう!!”とスーパーへお買いものでしたが、

まだまだ野菜が高い・・・特に葉物野菜が・・・涙この夏の異常気象のためですね・・・


今回はは常備菜を数点作りました。


惣菜の定番、きんぴらごぼうとひじきの煮物。

手羽先のマーマレード煮、魚の竜田揚げ、そして圧力鍋でカレーを作りました。


写真はちょっと地味ですが・・・
大分不動産情報サービスのブログ 美味しくできましたよキラキラ


もうすぐ実家から新米が届きます。


久しぶりに↓↓↓


大分不動産情報サービスのブログ
これでご飯を炊いてみようかと思います。


美味しい季節になりましたねラブ