おはようございます!!!


不動産事業部の臼井です。


昨日、一昨日と連日で娘の運動会に行かせていただきました音譜


天候にも恵まれ、最高の運動会でした合格


昨夜はビデオで撮った運動会を上映しながら目


お家でプチ祝賀会をしましたクラッカークラッカークラッカー


普段、食事中のテレビは禁止ですが


家族みんなでテレビに向かって座り


食事をしましたべーっだ!


でも慣れてないので、こぼすこぼす・・・汗


仕事上普段、あまりお家にいないので、


年に1回(今年まで2回でしたが・・・)ということもあり、


気合いをいれて運動会のパンチ!


親子競技、PTA競技すべてに出場させていただきましたにひひ


転ぶこともなく無事終えることができましたあせる


そして1番の楽しみは・・・


大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

幼稚園の運動会のお弁当は木陰でニコニコ


小学校の運動会のお弁当は教室でニコニコ


おいしくいただきました音譜


2日間お弁当ありがとう~ラブラブ


では