おはようございますニコニコ


不動産事業部の臼井ですにひひ


いよいよ夏休みもあと10日、


我が家の娘たちも宿題ラストスパートです叫び


娘の夏休みの目標に「側転をできるようにする」と


あり「パパおしえて」と言われました・・・えっ


なんとかコツは伝授したつもりですが、


あとは本人の練習次第だと思いますべーっだ!


がんばれ~


大分不動産情報サービスのブログ
これ、なんだか分かります??


大分不動産情報サービスのブログ
そうです、車の後ろバンパー交換作業ですアップ


休日の朝から作業にとりかかりましたあせる


あれも外さなきゃ、ここも外さなきゃと


パニックになりかけましたが


何とか無事完了いたしました合格合格合格


久しぶりに??


男らしい仕事ができましたクラッカークラッカークラッカー


では