お久しぶりです。廣田です。




学校帰りの小学生がときどき“トイレ貸してください”って立ち寄ってくれます。先日も久しぶりにその小学生がやってきました。



“気をつけて帰ってね・・・”と送り出した日はとっても風の強い日でした。



気がつくと別の小学生の少年が店頭ののぼりの前で何かしています。



良く見ると風でポールに包まったのぼりをいっぽん一本きれいにいしてくれていました。




いつの間にか全てののぼりがきれいに風になびいていました。そしてそのまま少年はお家へ帰って行きました。


お礼も言えなかったけど・・・なんだかとっても嬉しかったです。ペコリ
大分不動産情報サービスのブログ


こんなかわいいお客様も大歓迎スマイル・・・ありがとう!!