こんにちはにひひ


不動産事業部の臼井です音譜


5月に入り 1日、2日、3日とオープンハウスを

させていただきましたアップ


場所は けやき台 ですクラッカー


たくさんのご来場ありがとうございましたにひひ


来月も予定しておりますのでご期待くださいニコニコ



大分不動産情報サービスのブログ

みどりの王国です叫び


うさぎがたくさんいました汗


大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ

ちょうどお食事中らしく

3枚目の写真は餌の袋からダイレクトに食べてますえっ


子供たちはうさぎをたくさん見れたり

ヤギさんに草をあげたりですごく楽しめたようですアップ


最後は草滑りでさらに大満足でしたラブラブ


大分不動産情報サービスのブログ

久しぶりに僕も大自然を満喫できました音譜


また連れてきてあげるね・・・


では