先日のお休みに月に1度のリフレッシュカットに行ってきましたカット

おそらく・・・“えっつ?カットしたの?”って言われるくらいちょっとだけのカットです。

でも・・・美容院の空間とマッサージが私の癒しの時間なのです癒し


お店をオープンした時のリフォームのお話を聞ました。

別の場所からの移転だったので、お店をしながらの、新店舗準備・・・業者さんと打ち合わせがうまくいかなかったのか、壁の色や飾り棚の高さが・・・“あれっ?・・・なんか違うあれ‥!?

・・・結局 DIY大好きなスタッフと壁を塗り替えちゃったパチパチ

おまけに・・・鏡の前の棚も作ったそうです!・・・すごい

お話を聞きながら・・・・「お客様との打ち合わせは大切・・・」って改めて感じました。


でも・・・美容室のスタッフは楽しいかった9・・・そうで・・・結果オーライ・・・かな安心


大分不動産情報サービスのブログ