はるかぶろぐ( ´ ▽ ` ) | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

はるかぶろぐ( ´ ▽ ` )



へいへーい。
お久しぶりです(´・_・`)
はるかです。
photo:01



もうなチュ休みおわっちゃうね(>_<)

やだやだやだ~( ̄ー ̄)。

てかね宿題おわってないの(#^.^#)照

手伝いたいっちゆうなら
手伝わせてあげてもいーよ( ̄▽ ̄)


そんなことより
いーっぱいお祭りにでたり
愛媛いったり大阪いったり
リリイベしたり
ファンの方といっぱいたのしいことしてすごしたけん
宿題なんかもういいよね。 ね⁇笑

楽しいー思い出いっぱいで
終わりたいけど
なんか私受験生らしいけん
頑張るよ( i _ i )

掛け算もできんことに
最近きづいたし、火に油をそそぐっちきいたらまっさきに唐揚げができる
イメージがあるんやけど
なんとなかるよね( ´ ▽ ` )うん。

あー考えよったら
みんなにあいたくなったやんか(´・_・`)

今年のなチュやすみは
一番楽しかった‼

メンバー、スタッフさん、
そしてファンの方、

さいっこーのなチュ休みに
してくれてありがとう( i _ i )

次は9月やけんっ(#^.^#)
みんな来てね(>_<)⁇

なんかまとまりなくなったけど
みんなにありがとうっち
伝えたかったけん更新しました!
最後まで読んでくれて
ありがとう(#^.^#)
ぢゃっまたねー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿