nico riko days☆...26 | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

nico riko days☆...26


こんばんは☆

6月中に一度も更新しないまま
気がついたら
もう七月になっていました(;_;)

本当にすいません(;_;)

もう7月なので心を入れ替えて、
ちゃんと更新します!!




じゃあ改めましてっ!
こんばんは、りこです(>_<)


もう7月ですね!
今年もchimoの夏がはじまりましたよー(^O^)♪

そして、7月最初のライブ

chimoの定期公演
『メラメラに熱いchimoあります公演』
が、日曜日にありました!


今回の定期公演は
前半戦と後半戦の2回公演でした!

前半戦ではソロでカバー曲を
させていただきました。

物凄く緊張して
足が震えました。

でも、交流会のときに
「よかったよ!」って
ファンの方に言っていただけて
本当に嬉しかったです(;_;)





そして、後半戦ではサプライズで
のん、はるかの生誕祭が
おこなわれました!

のん、はるか、お誕生日
本当におめでとう(>_<)

2人のこと大好きだよっ!!




そして、今回の定期公演では
ファンの方々から
お花をいただきました(;_;)





本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(;_;)!





じゃあ最後に
メンバーとの写メ載せます☆




はるかと!





りな、はるかと!





はらだと!



じゃあ、コメントくれたら
嬉しいです(;_;)

最後まで読んでくれて、
ありがとうございました!









Android携帯からの投稿