さあやとショコラの日記67V(^-^)V | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

さあやとショコラの日記67V(^-^)V

こんばんわ♪
テスト期間とゆうことで、いまの私は、勉強に励んでいます(* ´ ▽ ` *)☆

えっ!?

いがいですか??(笑)

みなさん、さあやも勉強できるんですよ☆(人´∇`*)(笑)


さあやのことを勉強できないと思った方は挙手~( ̄~ ̄;)??

う~ん( ̄ω ̄;)

だれもいないみたいだからよかったよかった(゜∇゜)(笑)(笑)

もう、数学とか意味がわからない(;∇;)/~~

社会は大好きだから、自信あり♪

みなさん(o^∀^o)
紹介遅れました(笑)

水曜日担当のさあやです(*´д`*)


CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120206_1942~01.jpg

写メ使い回しですみません(>_<)



!!!!!!!!!!!

本当に最近、勉強におわれて、大変なんです(涙)


いまはテスト期間で………

(>_<)


さあやは今回のテスト!

いい点数とらないとヤバイんです(>_<)

頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ(^∇^)

みなさん、さあやがいい点数とれるように応援してね(⌒~⌒)

!!!!!!!!!!

あっ、質問やリクエスト募集中ですよ(^○^)

今日はこのへんで♪

ばいにゃんラブラブ