さあやとショコラの日記65(*゚▽゚*) | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

さあやとショコラの日記65(*゚▽゚*)

土曜日更新出来なくてすみません(>_<)

いろいろバタバタしてました(>_<)

これからは本当に、気をつますね♪(>_<)

改めまして、こんばんわ(⌒~⌒)

水曜日担当のさあやですドキドキ

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120603_1825~01.jpg

土曜日は用事があって、福岡に行ってきましたω

福岡の天神を歩いていたら………Σ(-∀-;)

こんな人が歩いていました(笑)



CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120609_1238~01.jpg

すごいびっくりした~!(゜∇゜)

日曜日はネクストフラッグがありました(*´д`*)

きてくださった方は、ありがとうございます☆(人´▽`*)

すっごくうれしかったです♪

物販がなかったから、残念(>_<)

みなさんと、たくさんお話し、したかったなぁ(*´∨`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月1日は……………定期公演があります(*´▽`*)
場所は西大分のビッツホール♪
一部、二部と行われる予定です☆
詳しくわかり次第また
お知らせします♪~θ(^▽^ )
チケットの取り置きなどがありましたら、コメントなどで教えてくださいなぁ (#^▽°)v


じゃあ今日は、このへんで^_^

ばいにゃんニコニコ