さあやとショコラの日記63☆(人´ω`*) | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

さあやとショコラの日記63☆(人´ω`*)

水曜日は更新できなくて、すみません(>_<)

つぎはきをつけます♪

みなさん(*^o^*)

こんにちはドキドキ

土曜日担当のさあやです(*´д`*)

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120602_1311~01.jpg

前髪きったんだけど、きづいてくれましたか( ´・д・` )?はて



定期公演のときに、ファンの方々からもらったものを紹介します(^w^)

ジャ~ン☆

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120602_1320~01.jpg

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120527_1759~01.jpg

とてもうれしいです☆(人´ω`*)

しかもさあやが好きなアイドルばっかり……

もう1つあるのですが、部屋に飾ってしまってて♪(笑)

★★★★★★★★★★★★

今日のコーデを紹介します(^○^)

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120602_1319~01.jpg

かわいい系に決めてみました(゜∇゜)!!!


夏といえば、ショートパンツですよね←っておい!(笑)


今日は、地元の祭りのほたる祭りに友達と行ってきます★

楽しみだなぁ~(*´∨`*)


それでは今日は、このへんで☆(人´∇`*)

ばいにゃん♪