はるか♡ぶろぐ | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

はるか♡ぶろぐ


またまたお久しぶりに
なってしまってごめんなさい(>_<)!
はるかです( ´ ▽ ` )
photo:01




りこもさあやも
かいてますがっ
27日は定期公演がありました(*^o^*)

今回私はカバー曲を
2曲出させていただきました(#^.^#)

まずは、
はらだ、あやかちゃん、さあや、りこ
と一緒にキャンパスライフを
しました(=^ェ^=)

すっごく緊張したけど
盛り上げてくれたので楽しすぎました
ありがとうございます(>_<)!

そしてりこと2人で
ENDLESSLOVE
をしましたo(^▽^)o

この曲はかっこいいかんじやけん
わらわんように気をつけたんですが

にやにやしてなかったかな(>_<)⁇

でもりことの仲の良さを
みんなにとりあえずみてほしかったんですよ( ̄▽ ̄)‼

2人にしかできん!
みたいな感じをさっっ( ´ ▽ ` )照

伝わったかな(>_<)⁇


そして物販のときに
かっこよかったよぉ
とかっ
あの2人のコンビすきっ
とかとか~
中学生にみえないっっ!
とかとかとか~
ゆってもらえて嬉しすぎて
にやにやとまりませんでした!

クール装おうと思ったけど
むりだった( i _ i )

でもほんとにありがとうございました



ジェスチャーゲーム負けちゃって
マスタード入り
シュークリームたべさせられたけど
そんなこと忘れるくらい

楽しかったです(>_<)!

またぜひきてくださいね(#^.^#)♡

ではおばちゃん
宿題はんぱなくあるので
終わらせてきます(>_<)!


photo:02


ショコラとっ( ´ ▽ ` )

ぢゃあまたねんっo(^▽^)o
iPhoneからの投稿