さあやとショコラの体育祭~?(゜∇゜)59 | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

さあやとショコラの体育祭~?(゜∇゜)59

今日のタイトルは、さあやとショコラの体育祭?(゜∇゜)

なんでかって?( ̄∀ ̄)

今日は、まちにまった~………

体育祭だったのだ~♪

みなさん(*゚▽゚*)
こんばんわ(*´∀`)♪
土曜日担当のさあやですドキドキ

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120414_1322~01.jpg


最初にも、いいましたけど☆

今日は、まちにまった……体育祭でした
(^w^)


100メートル走では、1位でしたCHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-ファイル0219.gif

パチパチ(笑)


学級対抗リレーでは、いつもビリだったのに、2位でした(^○^)

すっごくうれしかったです(>_<)(涙)


みんなの応援のおかげです!


さあやは白組だったんだけど、白組は見事優勝しました☆(人´ω`*)


今日1日めちゃくちゃ楽しかったなぁ~♪~θ(^0^ )



じゃあ今日は、このへんで(*´∨`*)

ばいにゃんにゃん♪

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-KIMG0093.jpg