はるか♡ぶろぐ | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

はるか♡ぶろぐ



こんばんはっ(#^.^#)
昨日更新できなかったから
今日更新させてくださいっ(>_<)!



はるかです( ´ ▽ ` )
photo:01



いづみ姉さんとっ(*゚▽゚*)

えっと
最近はへとへとな毎日を
おくってます(>_<)。


明日の体育祭のために
朝練して勉強して練習して
放課後のこって学級旗つくったり

って感じで忙しいけど
楽しいですo(^▽^)o

私は長縄と棒引きとリレーと団体に
でます(#^.^#)


長縄とか回すんだけど
腰筋肉痛になるし、指のかわむけちゃったり大変です(>_<)

でも今のところ勝ってるから
本番も勝ちたいなぁ(>_<)。

あと棒引きは全校女子でするから
こわすぎる笑

棒とか普通にあばらぼねに
ささるんですよっっ( ̄◇ ̄;)

でもおばちゃん見かけによらず
がちなので
想像がつかないほど
まじめに練習してます( ̄▽ ̄)笑

そして日焼けのことなんか
忘れててあとでおもしろいくらい
後悔しますw


ってゆう感じで
明日はこの日焼けを無駄にせんように
勝ちます( ´ ▽ ` )‼


あっあとねっ
今日朝練のときグランドで
100円みつけたの‼

それでラッキーっちおもって

ついつい
あっ100円みっけ~(^▽^)‼

っちゆってしまったら
目の前に先生がおって見事に
とられちゃったよ(>_<)笑

どうでもいい話しみてくれて

ありがとうございました( i _ i )

ぢゃあこないだのイベントの
ときの画像でばいばいっ(^_^)
photo:02


photo:03


photo:04




ではまたねっ(#^.^#)





iPhoneからの投稿