nico riko days☆...24 | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

nico riko days☆...24


こんばんは、
りこです(^O^)!


突然ですが、私5月3日に
15歳になりましたニコニコドキドキ

私もついに
夢見る15歳です☆


だから、3日は
杵築で着物を着て 杵築の街を歩きました!

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120503_150231.jpg

着物を着たのは人生初だったので
すごく嬉しかったですニコニコドキドキ


誕生日の日にメンバーのみんなが
心のこもったメールをくれて
すごく嬉しかったです(;_;)!

それに、前回の記事のコメントやツイッターなどで
ファンの方からもたくさんのメッセージをいただきました。

本当にみなさん、
ありがとうございます(;_;)ドキドキ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

生まれてきてよかった!
って心から思いました(;_;)


みなさん、これからも
よろしくお願いしますニコニコ




じゃあ、最後に問題です!

今日 家に帰ってテレビをつけたら
アンパンマンが放送されてて、

久しぶりに少し見てたら、ビックリ!

なんと あのジャムおじさんが、
ある乗り物を運転してたんです!


さて、ここで問題☆

ジャムおじさんが運転していた乗り物とは何でしょうかニコニコ?

A.三輪車
B.バイク
C.自転車

答えは次回の記事で発表します♪


答えてくれたら嬉しいなっドキドキ

では、また金曜日にドキドキ