さあやとショコラの日記55(*゚▽゚*) | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

さあやとショコラの日記55(*゚▽゚*)

もうすぐ、ゴールデンウィーク終わっちゃいますね(>_<)

みなさんは、楽しいゴールデンウィークを何してすごしましたか( ´・д・` )?はて

さあやは、遊んでばっかりだったような(笑)

そんなことは、おいといて………

土曜日担当のさあやですにひひ
CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120324_1355~02.jpg


最近は本当に遊び回ってます(笑)

友達と映画みにいったりしました♪

ぼくらがいたをみにいったり(^w^)

本当に楽しかった~(>_<)

プリクラあっぷ☆

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-ファイル0326.jpg
CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-ファイル0328.jpg
そして…

益若つばささんを見に行きました!!!

トークショーなどをしていて、つ~ちゃんはトークが上手くて、すごい勉強になりましたm(_ _)m

さあやもトークをうまくなれるように、これからもがんばります(*´∨`*)


今日は、野球にいってました★

友達と遊びました(*´д`*)

鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり……

とにかく、いっぱい遊んで楽しい1日でした☆(人´ω`*)


今日はいまから宿題しないといけない(>_<)

課題に全然手つけてない~(>_<)

やばぁ~い(>_<!)


月曜日から、学校なのに~(;∇;)/




だれか手伝って(>_<)←えっ(笑)


と言うことで、
みんな応援してね(´∇`)


それでは今日は、
このへんで♪

ばいにゃん